加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーとは一体何なのか?成功のカギとなったセミナーを徹底レビュー【無料】

 

 

こんにちは、松葉と申します。

この記事は、

 

 

起業、副業に興味はあるけど、絶対に失敗したくない

 

そんな悩みを抱える人たちに向けて、加藤将太さんの

 

次世代起業家育成セミナー

というものを紹介しています。

このセミナーは誰でも最短・最速・リスク0で起業を成功させるというコンセプトのもと、
これまでに1000人以上の人に観られ、

ビジネス初心者から名の知れた重鎮まで、

さまざまな人たちから絶大な高評価を受けてきた神コンテンツです。

僕もこのセミナーで加藤さんの教えを受けたことで、
ビジネスを開始から1年で月80万円以上の売上の自動化を達成しました。

じゃあ、その加藤さんの次世代起業家育成セミナーとは具体的にどのようなものなのか、
詳しく紹介していきます。

 

 

そもそも次世代起業家育成セミナーと出会ったきっかけは?

 

僕は2019年現在、愛知県のとある工業高校に通う高校2年生です。

僕は2020年現在高校3年生になりました。

次世代起業家育成セミナーに出会う前までは、
お菓子の店でバイトをして、勉強をして、、、といういたって普通の学生です。

ビジネスの世界なんて全く興味がなかったし、起業なんて論外。
自分には一生関係のない世界の話だと思っていました。

 

しかし、バイトの失敗が原因で塞ぎ込み、
就職して働く生活に恐怖を感じていたので、どうにかして自力で稼げないとヤバいな死ぬなと思ったので、とにかく死ぬ物狂いで個人で稼ぐ方法を探していました。

 

その過程でスマホをダラダラといじっていたら、
月100万を自動で稼ぐ人のブログに出会い人生観が激変しました。

その後すぐに行動し始めて、
メルカリやブログやアフィリエイトやと試行錯誤した結果、
苦労の末、合計で大体、1000円くらい稼ぎました。

 

ただ、このとき稼いだ方法が超労働ベースであまりにも非効率的だったので、
メルカリで稼ぐ路線は切り捨てて、

もっと効率の良い稼ぎ方に関係する情報をかき集めました。

 

加藤さんの次世代起業家育成セミナーに出会ったのはそれがきっかけです。

この次世代起業家育成セミナーの無料特典で、
このセミナーの【特別編】が手に入ると言ってたので「タダ・無料・セール・期間限定」に弱い僕はなんの迷いもなくこのセミナーを視聴しました(笑)

初めてこのセミナーを視聴した感想は、

 

とにかく、すげえぇ(小並感)

 

 

 

当時の僕の少ない語彙でこのセミナーの凄さを言い表せませんでしたね。

一体何がすごいかって言うと、
このセミナーの講師を務めている経営コンサルタントの加藤将太さんの実力が
僕の今まで出会った人間のレベルを超えてるんです。

 

加藤将太さんの正体

この加藤さん、という方はとんでもなくすごい人です。

どこがすごいのかと言うと、具体的には2つ

 

加藤さんのすごいところ

 ① ビジネス業界トップの経歴・実績

 ② 高度な教育スキルと熱量

 

① ビジネス業界トップの経歴・実績

まずセミナーを視聴して感じたことは、

加藤さんの雰囲気が、なんか今まで自分が会ってきた人たちと違うことです。

ネットで調べて出てくる人の中には、

当然、一部には胡散臭ぇなと思うような人もいます。

で、大体それ系の人たちは決まって、
言葉とか画像とかでインパクトだけ出したり、
無価値な対談動画だけ出してオファーしてきたりします。

その人たちの使う言葉とかオーラは割と共通点があるので、
スマホの画面越しでも「はい、アウトー!」ってのが感じ取れるんですよね。

それを踏まえて、加藤さんは
今までに自分が見てきた人間の中でもいないタイプだと思えました。

実際に、加藤さんのことを詳しく知れば知るほどその「違い」ははっきり分かりました。

 

 

加藤さんの経歴・実績

・1984年生まれ

・兵庫県出身

・京都大学大学院のビジネススクール(MBA)を卒業

・TOEIC900点を超え

・IQ148以上の化け物並みに高い知能を持ってる人たちが集まるグループMENSAの会員

・売り上げが1兆円に及ぶ東証一部上場企業に入社(この時、加藤さんは新卒で入社しています)

・しかし、入社後わずか半年で脱サラ

・しかも、辞めた理由が「人生をかけられるような意味が見つからない仕事だから」

・脱サラしてわずか1年で物販で起業する方法を見つけ出す

・見つけ出した方法を土台に仕組みを作り、1年目にして年商1億円を達成する

・さらに、この時の加藤さんの1日の作業時間はわずか3時間!

・徹底した「システム化」により、売り上げは加速度的に上昇していき、、、

・2年目には年商2億6000万円を達成した

・さらにはこの時、大量に在庫を仕入れすぎて、Amazonの倉庫をパンクさせてAmazonを困らせたという逸話がある

・情報発信事業を開始してからは、たったの1ヶ月で売り上げ5億4000万円を達成する

・現在は経営コンサルタントとして活動しながら、システム開発事業にも力を入れている

 

 

もはや経歴が意味不明すぎる。

 

TOEIC900点とかなんなの?

この記事を書いてる現役高校生は学校のテストだけで力尽きるレベルなのに。

長々しい文面を読むのが苦手、
って方向けにざっくり加藤さんの略歴を書くのでそれで雰囲気を掴んでください。

 


・物販と情報発信の2分野のビジネスで成功してる

・現役バリバリで活躍している経営者

 

とりあえず、この2点だけ知っといてください。

加藤さんは「物販」「情報発信」「セミナー講師」「経営」etc……
非常に幅広いジャンルにおいて活躍されている方です。

あなたが今後どんなジャンルで起業していくにしても、加藤さんについていって学んでいけば必ず成功するために役に立つヒントが手に入ります。

それも、1つ2つではなく20、30、、50、、、100、と人によっては1000の学びを得られます。

 

② 高度な教育スキルと熱量

 

加藤さんのすごいところその②は「人に教える知識」と「スキル」
そして「教育に対する熱意」です。

加藤さんは、かつて塾で算数講師としても活躍されていたそうです。

セミナーで加藤さんに起業に必要な思考法や知識を0から教わっているので分かりますが、
加藤さんの教え方はとても上手です。

加藤さんほどに教え方がうまい人をほかに見たことがないです。

実は、加藤さんがこれほどまでに教えるのが上手なのには理由があります。

加藤さんは、塾講師としてアルバイトをしていた時代、
1日およそ10時間に及ぶ板書の練習と、教え方が上手な講師の方の映像をひたすらに見続けて、自分で再現できるレベルに達するまで暗記するという並大抵ではない努力を重ねていました。

これらの経験値の蓄積によって加藤さんが積み上げてきたものは高く、重みがあります。

では、なんでそこまで頑張っているんでしょうか?

その答えは、加藤さんには「日本改革」という巨大な目標があったからです。

日本の「教育」を変える

その悲願を達成するために加藤さんは東証一部上場企業を辞めて、塾講師として活動を始めたのです。

しかし、「塾講師であるだけでは日本の教育を変えることはできない、、、」

そのことに気付いた加藤さんは「ビジネスで成功して巨大な影響力を持つ人間になろう」と考えたそうです。

そして、実際に加藤さんはビジネスで成功されています。

しかも、今の状態はまだ影響力を高めている発展途上の状態だというのです!

これだけやっててまだ足りないのか、、、加藤さん凄すぎ、、、!! (・□・;)

特別編のセミナーの映像はもう何度も見ていますが、
加藤さんの教育に懸ける情熱は本当にすごいものですよ。

 

本音を言うと実は最初は特別編のセミナーを全部見る気は無かったです。
長いし、、、

けど気が付いたら全部見てました。

それも1回だけじゃなくて何十回、何百回(⇐嘘)も、、、

あのセミナーの勢いと迫力はぜひともいろんな人に体感してほしいですね

 

 

 

ちなみに、加藤さんはテレビにも出演されてます。

▼加藤さんのテレビでのインタビュー映像▼

じゃあ、次世代起業家育成セミナーって何なの?


では、一体次世代起業家育成セミナーとはどんなものなのか、その実態に迫っていこうと思います。

まず、次世代起業家育成セミナーとは加藤さんが開始した超本格的で実践的なビジネス講座です。

次世代起業家育成セミナーは、特別編を含めこれまでに5回開催されています。

 

タイトル

【その0】 特別編 次世代起業家育成セミナー

【その1】 システム化基本セミナー

【その2】 システム化ビジネスモデル作成セミナー

【その3】 システム化商品開発と経営実践セミナー

【その4】 システム化未来予測と1億円事業永久創造セミナー

 

タイトル

【その1】 次世代起業家育成セミナー ブルーオーシャンシリーズ(MENSA)

【その2】 次世代起業家育成セミナー ブルーオーシャンシリーズ(MENSA)

 

デジタル通貨セミナー

スーパー魅力的人生セミナー

 

 

また、ほかにもさまざまなセミナーが開催されています。

これらのセミナーはどれも定価が高く、
スーパー魅力的人生セミナーに至っては100万円もします。

ですが、このセミナーで学べる内容は間違いなく100万円以上のものです。
500万円支払っても足りないくらいだと思います。

これらのセミナーでは基本的にインターネットを活用した起業の仕方が学べます

内容は、ハイレベルな起業戦略論・戦術、そして成功までの最短の道筋を考える思考法、コピーライティングにセールス、マーケティング理論、実際のコンサル事例などなど、、、、
聞いてるだけでもおなかいっぱい、あたまいっぱいになるような情報量

これだけの内容をほんとに自分なんかが理解できるの、、、?

と思った方へ、全然大丈夫です!(笑)

加藤さんの教え方は要点がまとまって、
加藤さんが自身の体験談や、身近な企業の名前( マックやトヨタなど )を出して説明してくれるのでとても面白くてわかりやすいです。

特別編はどんな内容なの?

では、無料で受け取ることができる【特別編】のセミナーは、一体どんな内容なのか?

【特別編】のセミナーは東京・大阪の2会場で2日間かけて行われた7時間に及ぶ講義映像+音声です。

この講義は、起業初心者・中級者を対象に開催されたセミナーです。

起業初心者は起業に欠かせない知識や起業家としてのマインドが身に付き、
経営をしている中級者はシステム化を使った時短起業という考え方を学ぶことで事業に応用できるアイデアを必ず何か一つは手に入ります。

高校生・大学生・サラリーマン・主夫主婦・無職、、、どんな方にとっても、新しい学びがたくさんある、夢いっぱい・情報いっぱいのセミナーです。

さらに、このセミナーで起業をしなくても学んだことを活かしてサラリーマンとして出世したり、就職、転職に活用して成功した人もたくさんいます。

具体的に特別編のセミナーを視聴するべき人についてまとめました。

特別編のセミナーを視聴するべき人たち   

 

・サラリーマンで出世したい

・最短・最速で会社を立ち上げたい

1億円の事業を作り出したい

・ストレスまみれの会社員の生活から脱出してフリーダムに生きたい

・今ある事業の売り上げを10倍あるいは20倍にしたい

・長時間働きたくない

・学生の身分でも大金を稼げるようになりたい ←僕はこれです。

・ノーリスクで起業したい

・もう起業系の教材でだまされたくない

・より多くの人から感謝されるサービスを作りたい

 

 

このように、ビジネスとは全く関係のない分野においても活用することができる知識を【特別編】のセミナーから手に入れることができます。

そんな【特別編】のセミナーの演目は以下のようになってます。

 

タイトル

 

第1章  1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る”時短起業法”

 

【大阪】 ・時短起業の具体例を即興で完成させました(ワインソムリエの話)
・あなたが必ず業界で1番になる方法

【東京】 ・従来の起業とどう違う?時短起業の具体的イメージ教えます
・1日3時間未満の労働で、1億円企業のオーナーになる方法
・社員30名の起業を自動化経営する仕組みを作る方法

 

第2章  最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック

【大阪】 ・加藤将太が見ているビジネスを成功させるポイントとは?
     ・コンサルした歯医者が行ったDRMの方法とは?
     ・何にでも使えるビジネスや学びを最速化させる方法

【東京】 ・ネット初心者でも分かる!ステップメール、セールスページの仕組み
     ・インターネットビジネスで使われている次世代のテクニックとは?

 

第3章  これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!

【大阪】 ・1億円事業を生み出す仕組みづくり
     ・1億円事業を成功させてしまう魔法の質問とは?
     ・多くの起業かが失敗してしまう理由とは?
     ・高度専門職、サービス業の1億円事業の具体事例を紹介します
     ・副業の年収が1年で倍増し、努めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話(支援した起業家)
     
【東京】 ・会場にどよめきが起こった、コピーライティングの実例
     ・1億円事業を生み出す種(ビジネス)の見つけ方
     ・コーチ業、小売り系の1億円事業の具体事例を紹介します
     ・経営する美容室のサロンワークが、週6から週1~2になって収入は100万円をキープしている美容師のIさん(支援した起業家)

 

第4章  誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識

【東京のみ】 ・あなたの会社に、入社希望者を10人並べる方法
・人を雇うタイミングを教えます
・あなたに合う税理士を見つける方法を教えます
       ・1年間の経理をわずか1週間で出来て、さらに節税する方法を教えます

 

第5章  資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

【東京のみ】 ・何もないところから企業を作るポイントを教えます
・起業はリスク0。その理由を説明します

 

 

 

さらに、これに加えて特典があと2つ盛り込まれています。

 

特典1

・起業家として大成するために加藤がやったこと全て 起業家の5つの卵

特典2

・起業家適性が10分でわかる! 起業センス診断テスト5400円=無料)

 

、、、、、、、どうでしょうか?

盛り込みすぎじゃないですかって感じですよね、、、(笑)

次から次へと流れてくる知識の波、、、

(/・ω・)/サァサ!  ヨイショ!  ガンバッテ!    (;´∀`)イヤ… オナカイッパイ…

わんこそばかっ!!!(笑)

これほどにボリューム満点な教材がなんと!全て無料でもらえちゃうんですよ!

しかも、やることはメールアドレスを登録するだけ!!

 

 

 

 

受講した生徒さんの成功確率が高すぎる!!

加藤さんの次世代起業家育成セミナーはただボリューム満点な情報を盛り込んだだけの教材ではありません。

実際にこのセミナーを受けた生徒さんの成功実績においても、非常に多くの生徒さんが素晴らしい成果を収めています!

次世代起業家育成セミナーの受講者さんが起業で成功されている確率(この場合の成功は、生活に困らないレベルの収入を得られる状態のことです)はおよそ70%

他の起業教材と比較すると、だいたい他の教材の成功確率は20~30%なので、
いかにこのセミナーのクオリティが高いかが分かると思います。

具体的な事例は以下の通りです。

 

実例

 

①  最初は物販を0から始めて月1554万円! 年商5000万円!!

 

②  輸入販売を0から始めてたったの1年で年商1億円!!

 

③  介護事業で独立し、初年度で年収1000万円!!

 

④  不用品回収業で年商2000万円、年収1300万円!!

 

⑤  大学生で情報発信を始め、2年で収入が0から700万円!!

 

⑥  新卒1年目にして月収100万円!!

 

⑦  起業して1年で年商50万円、情報発信を開始後1年以内に月商200万円超え!!

 

⑧  定年で退職した後、卓球指導で売り上げが100万円!!

 

⑨  受験指導をするビジネスを始めてから1年で月商10万円を自動化!!

 

 

この9つの事例はほんの一部です。

実際はこれの10倍、20倍もの人が今この瞬間も同じように実績を上げています。

実は、特別編のセミナーを視聴した後に、無料お試しで参加できるサポートサイトでは毎日リアルタイムでいろんな人の起業成果の実績を確認することができます。

実績一覧

、、、どうですかね?

なんか自分でもできるんじゃないか、って思えてきませんか?(笑)

というか、実際僕も17歳の高校生という身分ながら毎月20万円ほど稼いでいます。

誰にだって成功できるチャンスはあるので、
これを観るだけでもしてもらえればそこからあなたの成功への道が開き始めます。

 

 

 

 

特典はまだまだあった!!

実は、次世代起業家育成セミナーでもらえる特典は先ほど紹介した2つだけではなく
まだまだたくさんあるんです!

超! 超! 超! 豪華な特典がまだあります!

超! 豪華な特典一覧

 

【豪華特典その①】 

特別編特典

・起業家として大成するために加藤がやったこと全て 起業家に必要な5つの卵

・起業家適性が10分でわかる!起業センス診断テスト

 

【豪華特典その②】 

特別編セミナーの復習教材

・24時間のセミナー全編の書き起こしPDF

・清書した板書のPDF

・講義テキスト、セミナー補足資料

・セミナー全編のMP3音声ファイル

 

【豪華特典その③】

起業戦略アドバイス室を14日間無料公開

・起業センス診断テストの結果からあなたの起業の可能性をフィードバック

・特別編の未公開映像(6本)

・特別編の永久保存版コンテンツの視聴が可能

・リスク0で起業を成功させる方法論の動画・PDF(14日分)

 

【豪華特典その④】 

・特別編の続編!次世代起業家育成セミナーその1 (全6章7時間)

・スーパー魅力的人生セミナー第0章 [ビジネス](2時間)

・初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨オンラインセミナー (全11時間)

・ネットビジネスの始め方動画4本 (全1時間半)

・30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)

・ビジネスの成功のための50の必読書リスト

・加藤将太の全無料動画・無料PDF集(全20本・PDF75ページ)

 

 

これだけの大量の特典が無料って、、、、、

ほんとに加藤さん出血大サービスすぎです。

いつか血を流しすぎて倒れてしまわないか心配になります、、、(笑)

これらの特典の中で特に注目してほしいのが、

・特別編セミナーの復習用教材と、
・起業センス診断テストと、
・次世代起業家育成セミナー その1の3つです

注目特典その① 復習用教材とは?

特別編セミナーの復習用教材とは、あなたが視聴する全5章にわたるセミナーの内容を完璧に理解してもらうために用意されたスペシャルな教材です。

・セミナーの内容をより深く理解してもらうための補足資料

・何度も繰り返し聞いてインプットできる特別編セミナー全章のMP3音声セット

・セミナーで加藤さんが話している内容を書き起こして画像も添付したPDF集

・加藤さんがセミナーでホワイトボードに書き記した板書をより見やすく清書したPDF 

これらすべてをパソコンやスマホにダウンロードしておけば、通学、通勤中や、ちょっとした空き時間にもセミナーの内容を復習することができます。

セミナーの内容を復習して頭の中にインプットすることは、すべての特典を手に入れるためにとても需要なことなので絶対にダウンロードしておいてください。

 

 

 

注目特典その② 起業センス診断テストとは?

起業センス診断テストというのは、あなたが起業して成功できるかどうかのレベルを測ることができるウェブテストです。

このウェブテストで90個ほどの質問に直感的に答えてもらうことで、あなたの起業家適性を測る以下の3つの数値が分かります。

~起業センス診断テストで測れる数値~

① 起業センス ( ビジネス力の偏差値 )

② リーダーシップ ( 組織内アウトプット力・組織化力・出世力・上司力 )

③ メンタルヘルス ( 精神状態 )

 

起業センスに関しては、次の表を参考に。

起業センス早見表
 出典:次世代起業家育成セミナー

この表を見るとわかりますが、サラリーマンの平均起業センスは41です。

この表には書いてありませんが、学生の平均起業センスは37です。

そして、あなたが起業で成功するために必要な起業センスは少なくとも50以上です

もし仮に、起業センス50以下の状態で起業したとしても「成功できない」とは言い切れませんが、、、成功できる可能性はとても低いです。

この起業センスは、あなたが起業家として成功するうえで決して切り離すことのできない非常に大事なステータスです。

今だけ定価5400円の起業センス診断テストを無料で受けることができるチャンスなので、今あなたにどれくらいの起業の成功の可能性があるのかを確かめるために必ず受けてください。

、、、僕が初めてこの起業センス診断テストを受けた時に出た数値は、37でした。

おぉぉう、、、、低いなぁ、、、(;´・ω・)ヤバイナ

けど、僕は決してこの結果を悲観しませんでした。

もともと、学生の平均起業センスは37と言われてたし、
これからの勉強次第でいくらでも伸ばすことは可能なので、
目先の結果に一喜一憂せずに気長に成長していこうと考えてました。

なので、最初に低い数値が出たとしても決して落ち込まず

「わぁ、松葉とおんなじくらいだぁ、、、」

みたいな感じで親近感でも持って、これからの自分の成長に期待してください!!

、、、、あ、ちなみにテストは10分くらいでサクサク終わるので空いた時間に短時間だけ集中して取り組めばいいですよ。

注目特典その③ 次世代起業家育成セミナーその1 とは?

次世代起業家育成セミナーその1は、
さきほど紹介した次世代起業家育成セミナーシリーズの中にあったものです。

 

タイトル

【その0】 特別編 次世代起業家育成セミナー

【その1】 システム化基本セミナー  ←これのことです

【その2】 システム化ビジネスモデル作成セミナー

【その3】 システム化商品開発と経営実践セミナー

【その4】 システム化未来予測と1億円事業永久創造セミナー

 

 

なんと、このセミナーまで無料になってしまうなんて、、、!!

しかも、このセミナー定価だと10万円もする超高級教材ですよ!

ここまでの特典を用意してくださる加藤さんは本気の本気であなたに起業で成功をしてほしいと想っているんです。

じゃあ、その1 システム化基本セミナーとは一体どんな内容なのか?

その1のセミナーでは、労働時間を大幅に削減して事業を効率よく動かして月商・年商を爆発的に伸ばすことができる「システム化(仕組化)」を学ぶことができます。

このシステム化はビジネスにおける超重要な基本概念なので必ず視聴して学んでください。

実際に加藤さんは、このシステム化を使って1日3時間という短い労働時間ながら1億円事業を作りだすことに成功しています。

これに加えて、LTVプロダクトサイクルという経営理論の基本的な部分も学べます。

ちなみに先ほどの文化祭の話に戻るんですが、文化祭で人を動かしていた時も、
このシステム化を使って、効率よく最短で準備を終わらせることができました。

「こんなところで加藤さんの教えが役に立つとは、、、!!」って内心すごく驚いていました。

 

 

 

 

実際にセミナーを視聴した人の感想はどんな感じ?

実際にセミナーを視聴した人たちの感想はどんなものがあるのか実際の感想を紹介します。

感想

 

視聴者Aさん ・事業戦略を構造化して、それをシステム化して作業をするやりかたは、具体的な例もあってイメージしやすかったです。

視聴者Bさん ・個人事業主で小さな商売をしていますが、株式会社をつくる方法が簡単にわかり、一歩前に進みたくなりました!

視聴者Cさん ・非常に盛り込んだ内容でとても満足しています!このセミナーの内容を反映して活動していけば、1億円事業が作れると確信しています!

視聴者Dさん ・知識や小手先のテクニックではなく、思考プロセスを教えていただいているので、非常に汎用性が高く幅広く応用できるノウハウだと思いました!

 

特別編のセミナーを無料で受け取るには?
このほかにも、600名を超える人たちの感想が次世代起業家育成セミナーには集まっています。

じゃあこの特別編のセミナーを無料で手に入れるには何をすればいいのか、、、?

答えは、メールアドレスを登録するだけ!

怪しい広告みたいなフレーズですみません。
けど、マジでこれしかやることが無いんです、、、(笑)

 

手順① メールアドレスを入力する

※メールアドレスは普段から使ってるもので登録してください。

手順② 無料で視聴するを押してメールを受け取る!

これだけで、あとやることはは送られてくるセミナー動画を見るだけです。

このセミナーは全7時間に及ぶ長編セミナーなので、
より分かりやすく理解してほしいという加藤さんの配慮でセミナーは小分けにして送られてきます。

これだけでも「長いセミナーを見るのはちょっと、、、」っていう気分が少しだけ解消されませんか?

まず、最初に送られてくるセミナー動画を視聴して、このセミナーが本当に自分に役立つものかどうかを判断してください。

登録はこちらからできます。

登録方法は、メールアドレスを入力するだけ。

 

 

 

 

※大事なお知らせ!すべてのプレゼントを貰うには条件があります!

ここであなたに超大切なお知らせがあります。

実は、今まで紹介してきた特典を受け取るためには、あなたに次の条件を満たしてもらう必要があります。

 

~あなたがすべての特典を受け取るための条件~

① セミナーを視聴した感想を順番に9回送信すること

② ビジネス能力ウェブ検定で合格点をとること

条件その① セミナーを視聴した感想を順番に9回送信すること

特典を受け取るためにまずやらなきゃいけないことはセミナー動画を視聴することですけど、それだけじゃ特典はもらえません。

先ほど説明したように今回のセミナーは全7時間を小分けにして少しづつ送られてきます。

まず、あなたは加藤さんから送られてくるセミナーを一つ一つ視聴して、そのセミナーの感想をしっかりと送ってください。
感想は自分が思ったことや、学んだことをアウトプットするような感じで箇条書きで書いちゃっても全然OKです。

【最低1行】書けば、必ず次のコンテンツが送られてきます。
ただし「う〇こ」とか「腹減った」みたいに「あ、こいつセミナー観てねぇな」と思われるような感想を送るのはやめておきましょう。
※ 最悪の場合、セミナーが送られてこないかもしれません。

少しづつ学びを増やして、加藤さんの特別編のセミナーを完璧に理解してしまいましょう!

条件その② ビジネス能力ウェブ検定で合格点をとること

第2の条件はビジネス能力ウェブ検定で合格点をとること。

起業センス診断テストを終えた後にあなたに降りかかる次なる試練は再びテスト

このテストは、あなたが視聴してきた特別編のセミナーの内容などから引用された問題が出題されます。

そして、このテストで合格点をとることができれば、
あなたは晴れてすべてのプレゼントを手に入れる権利を得ることができます。

合格点は、100点満点中 40点取れれば合格です。

そして、このビジネス能力ウェブ検定で合格点をとるために必要なことを、実は今までの紹介の中で【さりげなぁく】言っていたんですよ。

もう一度言っておきますね。

特別編セミナーの復習用教材をダウンロードして頭の中にインプットしてください。

はっきり言って、このビジネス能力ウェブ検定は、
特別編のセミナーを1回や2回聞いた程度ではまぐれでない限り合格点なんて取れません。

なので、何回もセミナーの音声やPDFを見て理解してください。

僕も通学中に何回も音声を聞いてインプットを繰り返した結果、現在の最高得点は70点です。

始めて受けた時は45点でちょいギリ合格でしたが、、、

加藤さんがこのテストを作った理由は、あなたに高いビジネススキルを持ってもらいたいからです。

ですので、(めんどくさいかもしれませんが、、、)頑張って取り組んでいきましょう!

 

 

 

 

終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

何の知識もない平凡な工業高校生だった僕でも、
ほんのちょっとのきっかけで他のクラスメイトのバイト代を軽々と超えるような額をポンッと稼げるようになれました。

もし、この記事を読んで「起業ってすごいな!」って夢を持ってくれたひとが少しでも多くいてくれるなら僕はとても嬉しいです。

起業って始めたばかりの頃は「これで大丈夫なのだろうか、、、?」とか「やっぱり自分には無理だ、、、?」ってなって挫折してしまう人がたくさんいるのも現実です。

けれど、加藤さんのメンバーシップサイトでは自分以外の人たちが頑張っている様子をリアルタイムで知ることができます。

自分と同じように頑張っている人がたくさんいる、

そんな簡単な気づきでも、駆け出したばかりのあなたにとってはものすごい心の支えになるはずです。

ツライも苦しいも、嬉しいも楽しいも、全部みんなで共有して最短・最速で成功に走っていけるように一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

それでは!(*´ω`)

 

仕組みを作って自由に生きる。ネットビジネス講座を公開中です。

 

僕は高2でネットビジネスを始めて、
今は月20万くらいの収入があります。

もともとはそこらへんにいる冴えない男子高校生でしたが、
就職するのが怖かったので起業して稼ぎ始めました。

 

今は学校に行ってる間にも
自動で収益が発生する仕組みを作っているので
極論、働かなくても生活できます。

自分の力で稼げるようになると、
自信が持てるようになり精神的に安定します。

あと、生活のなかの選択肢が増えるので
ストレスの一切ない楽しい人生を送ることができます。

下の記事では学校に行きながら月収20万を達成するまでの僕の経緯について語っています。

 

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

 

あと、次のうち1つでも自分に当てはまるものがある人は
冷やかしでも良いので僕のメルマガを読んでみてください。

 

・ 会社とかバイトをせずに稼ぎたい人

・ 時間もお金も両立した生活を送りたい人

・ 今の生活に不安があって将来のために独立したい人

・ ストレスのない自己満で完結する自由な人生を手にしたい人

・ 月収100万とか1000万を成し遂げる一般人が大量にいる世界を覗いてみたい人

 

どんな人であっても、
きちんと勉強すれば稼ぐことはできます。

 

現在、期間限定で有料で配布する予定だったコンテンツを無料で配布しています。

今後予定なく無料配布を中止する場合があるので、
興味のある人はぜひこちらから受け取ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です