「初心者だから、、、」は甘え 少しスパルタなアフィリエイトで稼ぐコツまとめ

こんにちは。

 

松葉です。

 

今回は「アフィリエイトで稼ぐコツ」についての説明。

 

 

最近、某知恵袋サイトで起業に関する悩みを探して潜るのにハマっていて、

そのなかで特に多いのが、

 

 

「アフィリエイト初心者でも稼げますか?」

「ネットビジネス初めてなんですけど成功できますか?」

「知識が全くないんですが稼げますか?」

「稼げるようになるのにどれくらいかかりましたか?」

 

 

という質問。

 

「稼げるようになるのはどれくらいかかるのか?」という質問は、
別記事で解説しているのでそっちを参考にしてください。

 

 

 

結論から言うと今現在、この記事を読んでいる段階でビジネスについて何も知らない初心者でも
確実に稼げるようにはなります!

 

正しい知識を身に付けて、

正しく行動できれば、

 

誰でも必ず成功はできます。

 

逆に間違った知識と行動を取ると、
5年後経っても、10年経っても、1円も稼げないので注意してください。

 

あと、補足すると

 

知識不要!って言ってセールスしてくる案件は詐欺案件の可能性がものすごく高いので、
くれぐれも買わないようにだけ注意を。

 

 

 

まずは初心者意識を捨てていくこと

 

稼ぐためにまずは「初心者意識」を捨てましょう。

 

いきなりハードモードですが、
これはアフィリエイトだけでなくてビジネスを始めて成功したいなら絶対にしないといけないことなんですね。

 

 

アフィリエイトでもその他の商品販売でも、
自分でビジネスをするってことは、
イコールお客さんに価値を提供して、代わりにお金をいただくってことです。

 

なので価値を提供する側は堂々ととしていなくてはいけません。

 

髪切りに行ったときに、
挙動不審で目が泳いでる店員さんに髪を切ってもらいたいと思いますか?

どうせお金払って切ってもらうんだから、
堂々としている店員さんに髪を切ってもらったほうが安心しますよね。

 

アフィリエイトも全く同じです。

初心者から商品を買う人はいません。

どんなに良い商品を売るにしても、売る側が自信なさげな態度だと、
「この人大丈夫かな?この人が紹介してる商品って詐欺商品なんじゃ、、、」って疑われかねません。

 

仕事をしてる段階で、自分はすでにプロなのだから、
初心者だからっていうのは甘えでしかありません。

「初心者なので」っていう言い分は穿った目で見れば、

「初心者なので(失敗しても多めに見てください)」という風に捉えられます。

 

初心者だから、経験不足だからと逃げてばっかでいれば、
一向に成長しないし、お客さんも集まりません。

 

稼ぐと決めたらしっかり勉強して、
プロらしく堂々と行動しましょう。

 

 

ただ、いきなり捨てるのは難しいと思うので
少しづつビジネスの世界を知りながら垢ぬけていきましょう。

 

ビジネス、起業の世界を知るには、
このブログの記事や僕のメルマガの記事を読むのがおススメです。

 

 

正しい起業の知識を身に付ける

 

これはこの記事で説明しませんが大事なことです。

正しい起業の知識を身に付けることの重要性は、別の記事で解説しています。

 

アフィリエイトでもビジネスである以上は、
あなたも起業家としての意識を持たないと成功できません。

 

多くの人は起業の勉強をせずに枝葉末節のノウハウだけを勉強して実践するので、
大半の人はうまくいかずに挫折します。

 

これはネットビジネスの落とし穴なのでホントに注意してください。

 

ターゲットを決める

 

これはビジネスをする上でマジで大事です。

 

「誰に」対して売るのかが決まってないと行動の指針が定まらずに迷走します。

 

起業したい会社員に向けて情報発信するのか?

ダイエットで成功したい女性に向けて情報発信するのか?

バレーで上手になりたい人に向けて情報発信するのか?

ペットが健康になってほしい飼い主に向けて情報発信するのか?

 

ターゲットは無限にあります。

 

仮に売る商品を決めても、
ターゲットがバラバラでは何の戦略も立たずに挫折して終わります。

 

あなたは「誰」「どんな悩み」を解決したいのかを決めないと、
お客さんは商品を買ってくれません。

 

ブログならそれ以前に記事が読まれません。

 

ターゲット決めは本当に重要なので適当に考えずにじっくり考えて決めてください。

 

まとめ

 

はっきり言ってアフィリエイトで稼ぐコツ、知識というのは大して多くありません。

 

必要なのはビジネスの原理原則を学ぶこと

 

本当にこれに尽きます。

絶対稼げるノウハウと謳って色んな情報が出回ってますが、
あれらは結局、原理原則の知識があって活かせる情報です。

 

原理原則を身に付けるところから始めないとマジで何やったらいいか分かりません。
でもほとんどの人はこの工程を飛ばしていきなり取り組もうとします。(´・ω・`)ナゼダ

 

ルールを知らないスポーツで勝つことができないのと同じように、

基礎が出来上がってないビジネスで稼ぐことは不可能です。

 

て、ことでまずやることは次の2つです。

 

~あなたがやらないといけないこと~

 

① このブログを読破する

② 加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーを視聴する

 

 

この2つを達成している頃には、
まず間違いなく正しい起業の知識を身に付けた状態になっているので

起業に対する不安や心配などは一切なく、
初心者意識を捨てて堂々とビジネスに取り組めるはずです。

 

の次世代起業家育成セミナーについては、別の記事で解説しています。

 

 

それでは!(*´ω`)

 

仕組みを作って自由に生きる。ネットビジネス講座を公開中です。

 

僕は17歳で起業して、
今は月40万くらいの収入があります。

もともとはそこらへんにいる冴えない男子高校生でしたが、
就職するのが怖かったので起業して稼ぎ始めました。

 

今は学校に行ってる間にも
自動で収益が発生する仕組みを作っているので
極論、働かなくても生活できます。

自分の力で稼げるようになると、
自信が持てるようになり精神的に安定します。

あと、生活のなかの選択肢が増えるので
ストレスの一切ない楽しい人生を送ることができます。

下の記事では学校に行きながら月収40万を達成するまでの方法論について解説しています。

 

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

 

あと、次のうち1つでも自分に当てはまるものがある人は
冷やかしでも良いので僕のメルマガを読んでみてください。

 

・ 会社とかバイトをせずに稼ぎたい人

・ 時間もお金も両立した生活を送りたい人

・ 今の生活に不安があって将来のために独立したい人

・ ストレスのない自己満で完結する自由な人生を手にしたい人

・ 今すでにネットビジネスをやっているが稼げてない人

 

どんな人であっても、
きちんと勉強すれば稼ぐことはできます。

 

現在、期間限定で無料オンラインスクールの体験学習を実施してます。

今後予定なく無料体験学習を中止する場合があるので、
興味のある人はぜひこちらから受講してください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です