最速で稼ぐには誰かのマネをすること「パクリの流儀」

「早く稼げるようになりたい」

「最短最速でビジネススキルを伸ばしたい」

 

きっと、多くの人がこう思ってるはずです。
どうせ稼ぎに行くなら早く結果を出したい。

極力、遠回りは避けて一直線にゴールに向かいたい。

 

じゃあ、それを実現する具体的な方法は何があるか?

間違っても「ポチポチ系」「最新のAI が・・・」は選ばないこと。
あれは1200%詐欺です。

 

 

答えは「マネること」
誰かのコンテンツ(ブログ、動画、音声)
をマネて思考やスキルをインプットすることです。

劣化コピー上等でマネしまくってる人間は、
大体早く結果を出してますし、ビジネススキルも高いです。

 

僕自身も最初はスキルも知識もなんもない雑魚だったので、
とにかく上の人間のコンテンツを模倣しまくりました。

 

マネするスキルが向上したおかげで、
かなり良い思いもできるようになりました。

・初報酬を1年以内に突破できた

・コンテンツ作成に困らなくなった

・情報を吸収する速度が5倍は早くなった

 

それこそ最初はビジネスを自分の言葉で語れるほど、
知識が定着してなかったのでコンテンツ作成には苦労しまくりでしたが、

上に立つ人間をパクりまくったことで、
めっちゃビジネススキルが向上しました。

 

ほとんどの人が完全我流で突っ走ってる中で、
僕は人目も気にせずパクりまくってたので、光速で結果を出せました。

 

そういうことで、割と白い目で見られるけど、
実は最短で成功できる「マネするスキル」について解説します。

 

みんな嫌がるが最強のスキル

 

僕が誰かのマネをしようとしたきっかけは、
純粋にビジネスがさっぱりわからなかったからです。

 

セミナー動画を観て、
「なんか難しいこと言ってるなぁ」

と、思いつつ、何となく言いたいことは伝わってたんですが、
それを言語化して話せるか?って言われると全くできなかったんですね。

 

「コピーライティング?、、、あぁ、ネットで要るやつだっけ?」

とか、このレベル。

 

自分がセミナーの主催者だったら
膝から崩れ落ちて泣き出しますよ(笑)

 

単語は頭に入ってる。
それが稼ぎに繋がるキーワードなのも知ってる。

けど具体的に何かは知らない。

 

 

ビジネスの理解が浅すぎたもんですから
当時はめっちゃ悔しくなって、その人の動画を何回も見直しました。

見直してるうちにその人の言葉が頭から離れなくなって、
日常生活で脳内再生できるようになってました。

 

で、このとき、
「この人の言ってることを俺がまるまるパクって喋れば
 実質、俺がこのセミナーの主催者じゃね」

って思ったわけです(どんな理屈だ)

 

要するに、
ビジネスを知ってる人の言ってる通りに喋れば、
自分はビジネスを正しく語れるようになる。

ということ。

 

 

さすがに脳内再生できるレベルまで覚え込んだら、
喋るのはそこまで苦労しなかったですね。

セミナーをするっていうより、
歌を歌うのに近い感じでした。

 

ついでに喋れるようになると同時に文章を書く能力も上がります。
喋りも文章執筆も本質は同じです。

 

完コピは一瞬でレベルを上げれるチート技

 

あと、マネしまくってると、
感覚(理解力・洞察力・言語化力)がずば抜けて成長します。

 

それまでレベル1だったのが、急にレベル50になった感覚。
経験値がたくさんもらえるモンスターを倒して一気に成長できた感じです。

 

それまで何言ってるかさっぱりだった内容も、
マネを続けると「この人が言いたかったことはコレかー!」

って気づけるようになります。

 

それまで見えなかったものが見えるようになって、
1の物事から10を考えることもできるようになります。

 

コンテンツの質も上がるので、
自分のコンテンツを見た人から温かい感想を頂けたり、
「やる気が出ました!」「人生観がまるっと変わりました」と、誰かの役に立てたり、

情報発信者としてこれ以上にない喜びを感じることができるわけです。

 

学んだこと、
経験したこと、

これらすべてをお金に換える。
換わったお金でまた成長する。

今までの生活で、
これ以上に楽しかった時間はありません。

 

ビジネス様様、マネ能力様様です。

 

ちなみに僕がマネしたときに使った方法ですが、

・イヤホンを耳にぶっ差して聴きまくる、か

・音声をGoogleドキュメントの音声入力でテキスト化して音読する、か

のどっちかしか、基本やってません。

 

前者は人によっては健康を害することもあるので、
個人的に誰でも無害で実践できる後者をおススメします。
(もちろんできる人は音声も聞いてみてください)

 

みんながマネ(パクリ)を嫌う理由

 

 

は、恐らく「オリジナルの気持ちを考えろ」とかそんな感じでしょう。

 

それこそ数年前、僕が中学2,3年のときは、
中国製品のパクリ問題がしょっちゅう取り沙汰されてました。

「著作権に違反してる」
「ピカチュウにそっくりやん」だとか

 

確かに著作権に違反してるのはアウトですけど、
こと、情報においてはそんなの全然関係ないんですよね。

だって情報って誰のものでもないし。

 

著作権が無いからいくらでもマネしていいんですよ。

そもそも今世に出回ってる情報も、
もとを辿れば、全部ある人の教材の焼き回しです。

 

その人はもう前線から身を引いて、
今は静かにされてるそうですが、

情報教材がまだヤフオクでしか売られてなかった時代で、
彼が販売していた教材は今でも焼き回して色んな形で売られてます。

 

さすがにコピペはよくありませんが、
自分の言葉で語りなおすくらいなら文句を言われる筋合いもないので大丈夫でしょう。

 

早く学びたい、
早く結果を出したいなら、

やっぱり誰かのマネをするのが一番です。

 

変にプライドを持って我流を貫くのは、
やるだけ時間の無駄なのでやめましょう。

サクッとマネして最短ルートで成功するのがベストです。

 

そんなお話でした。

 

 

それでは(*´ω`)

 

仕組みを作って自由に生きる。ネットビジネス講座を公開中です。

 

僕は高2でネットビジネスを始めて、
今は月80万くらいの収入があります。

もともとはそこらへんにいる冴えない男子高校生でしたが、
就職するのが怖かったので起業して稼ぎ始めました。

 

今は学校に行ってる間にも
自動で収益が発生する仕組みを作っているので
極論、働かなくても生活できます。

自分の力で稼げるようになると、
自信が持てるようになり精神的に安定します。

あと、生活のなかの選択肢が増えるので
ストレスの一切ない楽しい人生を送ることができます。

下の記事では学校に行きながら月収80万を達成するまでの方法論について解説しています。

 

月100万稼いでからこのブログで伝えたいこと。【理想への哲学と経歴】

 

あと、次のうち1つでも自分に当てはまるものがある人は
冷やかしでも良いので僕のメルマガを読んでみてください。

 

・ 会社とかバイトをせずに稼ぎたい人

・ 時間もお金も両立した生活を送りたい人

・ 今の生活に不安があって将来のために独立したい人

・ ストレスのない自己満で完結する自由な人生を手にしたい人

・ 今すでにネットビジネスをやっているが稼げてない人

 

どんな人であっても、
きちんと勉強すれば稼ぐことはできます。

 

現在、期間限定で無料オンラインスクールの体験学習を実施してます。

今後予定なく無料体験学習を中止する場合があるので、
興味のある人はぜひこちらから受講してください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です